「和牛キッチン」初めてのcookpad Live公式レシピ本 発売決定!!

スポンサーリンク


こんにちは。
常に家族が家にいるストレスで,若干身体の具合がおかしくなってきている emuemumintです(汗)

 

あれ,もしかしてこれ「ナントカ在宅ストレス症候群」なのかな…??(不安)

まだまだコロナの脅威が続く中,必要以上の外出を避ける事は大切ですが、このままだと私は違う形で病気になってしまいそうです(;^_^A

 

ちょっとでいいから、私に一人の時間をちょうだい…

 

まぁ,それはさておき。

 

わたくし,お笑い芸人の和牛さんが大好きなんです。

 

一日の家事が終わると好きな音楽を聴くか漫才やバラエティを見てたくさん笑って、なるべくストレス発散するよう心がけているんですが,(もはや発散が追いつかなくなってきてるけどね) 特に和牛さんのネタが好きで何度も見てしまいます。

(ちなみに好きな漫才のネタは、「シンデレラ」や「花火デート」)

 

また,和牛さんは2018年3月よりクッキングLiveアプリ「cookpad Live」に出演しており,毎回大人気ですでにSeason 6に入っています。

その番組内の掛け合いが,本当に仲の良い感じで見てて楽しいんですよね^^

思えば私の場合好きな芸人さんはたいていコンビ仲が良い方達ばかりなので,サンドウィッチマンさんや千鳥さんも好きで観てるとほっこりします。

やっぱなんかギスギスしてると画面から伝わってきちゃいますし…

 

そんな和牛さんの料理本が,この度2020年6月20日に発売されることになりました~!!

 

これまでの放送の中から63レシピを紹介,さらにこの本だけの撮りおろし写真,「和牛キッチン」エピソード集,インタビューなどなど盛りだくさんの内容となっているそうです。

 

もちろん,私は予約購入するつもりです^^

 

毎回ほぼリアルタイムで配信を観てきた私でも参考にしたい驚きの組み合わせなどが載っていると思いますので,気になった方はぜひチェックしてみてください ♪

 

makoto.hさん/写真AC