半年ぶりに Afternoon Tea TEAROOM へ行きました

スポンサーリンク

前に行ったのは、確か2月頃かな…?
それから半年近く経ってしまっていましたが、用事を済ませた帰りにようやく少しだけ立ち寄ることができました。

それなりにお客さんも入ってはいるものの、以前ならお昼過ぎ頃といえば満席で順番待ちになることもあったのに、割とすんなり入店。
やはり最近のコロナ感染者数の増加が影響しているのでしょうか。。

お気に入りの『アフタヌーンティーセット』を注文すると、10分も待たずに運ばれてきました^^

アフタヌーンティーセットの写真

メニューの詳細はこちらです。

お好みのお茶と、お好みのスイーツ3品がセットになっています。

今回は大好きなアップルパイと、スコーンバナナケーキにしました。
他には、ミニパフェやいちじくと紅茶のフルーツケーキなども選べます。

どれにするか、優柔不断な私は毎回かなり悩んでしまいます (;^_^A

TEAROOM のアップルパイについては、こちらの記事にもちょっと記載しています。
もう本っ当に美味しくて…

emuemumint.hatenablog.com

やはり大人気メニューなのでしょう、『アップルパイ 特設サイト』までありました。

www.afternoon-tea.net

短い滞在時間でしたが、久々に大好きなお茶とスイーツをいただくことができて大満足なひと時でした^^

ちなみに今の時期の限定メニューには、『AIR SPICE 水野 仁輔監修】本格バターチキンカレー』や『チャイフローズンシェイク』などがあります!

今年はコロナにより大変な状況なのでなかなか頻繁には行けませんが、次に行ける時を楽しみにまた家事やブログを頑張ろうと思いました。